ヤバ!こんな時間に
カテゴリ:日記
「或る街」の回答編をやりながら音楽を聴いていたら、こんな時間に!!

今日は山芳製菓からドッサリとポテトチップスが届いてビックリしたというエピソードを書こうと思ったのだけど、明日死ぬほど朝が早いことを忘れていた。

ヤバい。

寝ねば。



ということで、その理由などは後日。

感想も写真付きで。

食えるかな、あの量。



そうそう。

明日の夜は札幌。

公開生放送があるので、とても緊張している。

うまい魚介が食いたいなぁ。

でも、多分時間がカツカツで食えなそう…。

いっつも15分で食え!みたいな感じだもんね。餌かって言う。



デモ、デモ、デモ、デモ、そんなの関係ねぇー!!

待ってろ札幌の魚介。





追伸。

「或る街」の解説、なるべく早く更新しますね。新しいアルバムが出るし。



では。

おやすみなさい。
2008-10-22 1224606360
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.