ひとまず
カテゴリ:日記
レコーディング終了!!!!

ふぅ。



明日は最後の1曲のTDを行って、その後に曲間を決めて、そしてマスタリングという作業をしてアルバムは完成。

リラックスした作品だけど、やっぱりアルバム作りはタフな作業だった。

特に今回は私の抱えた仕事が多かったからね、達成感がある。

このアルバムまでの作業で、私は自信を完全に回復したよ。



思えば結構長いこと迷路の中にいた気がする。

入り口はいつの頃だったか忘れたけれど(「崩壊」の頃かな)、やっと抜けたのだと実感した。

「お帰りなさい」って感じ。

音楽を始めた頃の気持ち、あの頃は何も知らなかったから、とにかく無敵だったんだ。負ける気がしねえ!って思ってた。へへへ。

まあ、勝ち負けの話はどうでも良くなったことだけが違うけれど、あの頃と同じように迷いがない。



これは多分、どこにでも行けるということ。



ツアーをガツっとやって、少し休んで、それからは…。

ふふふ。

自分で自分のこれからすることを楽しみに思うのも久々だな。

長らく自己嫌悪の塊だったからなぁ。

とにかく長いトンネルは抜けたのだ!!!





気分が良いので、「サーフ ブンガク カマクラ」クイズ!!



1.藤沢ルーザー

2.鵠沼サーフ

3.江ノ島エスカー

4.腰越○○○○○○○

5.七里ケ浜○○○○○○○

6.稲村ケ崎○○○○

7.極楽寺○○○○○○○

8.長谷○○○

9.由比ケ浜カイト

10.鎌倉○○○○○



駅の名前はこのようになっています。曲名はしばらく内緒。皆で予想して楽しんで下さい。

ひとつふたつは当たるひとがいそうな予感。
2008-09-05 1220544600
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.