9月の諸々
カテゴリ:日記
6日。エルレガーデンのライブを観に新木場へ。

モッシュで倒れたひとを皆で助け起こしたり、そのモッシュが突然輪のようになったり、モコモコ湧き出るクラウドサーフや、泣いてる男の子の肩を叩く男の子、勢い余って肘鉄を隣の子に食らわせて必死に謝る女の子、大声で歌うスタッフ、フェイバリット・ソングの数々、会場を満たすもの全てに何度か涙腺をやられた。

活動休止直前のライブだったけれど、陰気な感じではなかったね。万華鏡みたいなセットリストだった。

個人的には、やっぱり「虹」は感極まったね。いろいろなことを思い出した。この曲が最後だったら号泣だったなぁ。



エルレファンに私からのメッセージ。

「またやるんだよっ!」って本人は楽屋でも同じことを言っていたよ。

私もその日を一緒に待とう。スゲー良いバンドだもんね。楽しみだ。





7日。PV撮影。





ひとまずはカジュアルな衣装での撮影。

このあと衣装をチェンジして撮影したのだけど、我々の格好の気合いが入り過ぎてしまい、監督さんが「………」と困惑していたのが面白かった。

いやぁ、監督さんにあんな顔されたの始めてだなぁ。ははは。

今回はとても面白い内容のビデオになると思うので、お楽しみに。
2008-09-08 1220803620
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.