ラジオ
カテゴリ:日記
新しいシングルの「藤沢ルーザー」がラジオ初オンエアー。

自分たちの曲がラジオでかかるということは、いつになっても嬉しいね。

実は、我々が番組を持っている東京FMは我々が自主制作盤時代に、音源を流してくれた数少ないラジオ局のひとつ。



初オンエアーを記念して、虫食いクイズの虫食い度を下げようかと思います。

これから少しずつ、ア行から埋めていくのでお楽しみに。

掲示板では、たまに当たっているひとがいて怖いです。



1.藤沢ルーザー

2.鵠沼サーフ

3.江ノ島エスカー

4.腰越○○イ○イ○○

5.七里ケ浜○○イウォ○○

6.稲村ケ崎○ェ○○

7.極楽寺○○○○○イ○

8.長谷○○○

9.由比ケ浜カイト

10.鎌倉○○○○イ



「イ」が意外と多いことに今、気付きました。ははは。





■めっきり書き忘れていた最近の活動/行動



8日。107stにて練習。

ケンさんにカミナリを落とす。「ゴッチ、スグオコル、オコルノヨクナイ…。インディアン、ウソツカナイ…。」と、ケンさん。



9日。ラジオ収録、取材。

江ノ電に乗りながら聞いて来たという某編集長にアルバムを褒められていい気分になった。だが、編集長のしょうもないダジャレが炸裂。閉口。ははは。



10日。都内のスタジオに出張。練習。

広いスタジオは大きい音でアンプを鳴らせるので楽しい。

週末が楽しみだ。
2008-09-11 1221063060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.