NE・MU・ I
カテゴリ:日記
今日は鎌倉にて雑誌の写真撮影。

海は嵐のような天候で大荒れ、海も鈍く緑がかった灰色で、少しだけ残念だった。

でも、久々の鎌倉(長谷~七里ケ浜)は「この辺に住みたいな」と思うには十分な存在感。

海辺は良い。



撮影の後はインタビュー。

取材時間がとても長かったので疲れた。

ずっと敬遠していた某雑誌のウリとされている企画モノのインタビューだったけれど、編集長の気遣いによって、無事に終わった。

実を言うと、昨日から憂鬱で仕方がなかったのだけれど、話せて良かったこともあった。



人前に出るということは、それなりに恥ずかしいことだということを自覚している。

「私はこんな人間だ」とアピールすることのおこがましさ。

そういう感覚を持っている。



でも、自分の作った音楽を人に聴かせるということには、一抹の照れもない。



難しいね。
2008-09-26 1222438560
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.