サマーソニック!!
カテゴリ:日記
サマソニに行ってきた。

とにかくDEATH CAB FOR CUTIEを観たかったのだ。

ホリエ(A)らと合流し、興奮しながら踊り、そして勢い余って楽屋を訪問。なんとかカタコト英語でコミュニケーションを試みた。メンバーは皆、とても気さくで良いひとたちだった。

「単独公演をやってくれ!」と猛烈にアピールしてきたので、きっとやってくれることだろう。「春には来たいね」ということだったから、とても楽しみだ。



今日観たなかでは、SUBWAYS、Cajun Dance Partyが良かった。

チラっとしか観れなかったホルモンも格好よかったな。

The Fratellisはとにかく曲と演奏が良い。が、ちょっと格好がダサい。私に言われたくはないか。ははは。



サマソニはキャンプが可能になったんだね。これにはビックリしたな。そのうち、フジのように一晩中楽しめるフェスになるのだろうか。

会場にはフリー・チベット!と書かれたTシャツやバックを持っているひとが結構居て、それも印象的だった。



というわけで、私の夏フェスはこれにて終了。

来週からは、なんと!レコーディングに突入。新曲をバリバリと録音するのだ。

1曲や2曲ではないのだ!!



それでいいのだ!!
2008-08-10 1218298500
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.