フル回転
カテゴリ:日記
某県某市のスタジオに皆で籠っている。

一応、アルバムの雰囲気に合わせてレコーディングスタジオを選んだのだけど、あんまりそういう場所でもなかった。かなり目的としていた雰囲気とは離れている。街道沿いにヤンキー多し。



レコーディングの休憩中、やはり皆でオリンピックが気になってしまう。

いろいろ思うことはあるけれど、やはりスポーツの祭典としての役割は、成功のうちに終わって欲しい。

何年も努力して辿り着いた選手もいるだろうしね。

だけどまあ、いろいろなスポーツのルールは、主にヨーロッパの人たちのために改正されているように思う。

これは多分、冬期のスキージャンプやなんかでも感じていたことだけど、難しい問題だね。スポーツにも政治があるなんて、嫌だね。

柔道なんかもう、別の競技みたいだよなぁ。



野球は今大会を最後に正式種目ではなくなってしまうね。日本代表には頑張って欲しい。

キューバは強かった。

「ダルビッシュは5回の先頭を歩かせたところで交代だったなぁ」などと我々はロビーで素人野球談義。

今日は台湾に勝って良かったね。ケンさんは新井選手を心配している。



とかなんとか言いつつ、レコーディングは続く。

慌ただしいので、おもしろ写真をアップする暇がないなぁ。

本当はレコーディング日記をやる予定だったけれど、今回は私が録音にフル回転なので無理そう…。

でも、次回はスタジオの風景をアップする予定!!!!



では。
2008-08-15 1218728580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.