残念
カテゴリ:日記
今日はスタジオを都内に移して、ボーカルとコーラスのレコーディング。

作業は順調。





スタジオに向かう関係で、六回までしかTV観戦出来なかった日韓戦。

藤川→岩瀬→上原(実際には投げていないが)のリレーを目論んでダメならば仕方ないね。予選の韓国戦でこのリレーがハマっていたら(2-0からの七回から試みて)、あるいは逆の結果だったかもしれないね。岩瀬投手もチームも乗っただろうし。

ラジオをマネージャーと聞いていて、「こういう当たってないヤツが一番怖いですよ」と話していた瞬間にイ・スンヨプのホームランだったもんなぁ。韓国の監督がなんとなく予選から冴えてる印象だったけど、こういうところで起用が当たるところは凄い。星野監督とは対照的なように感じたなぁ。

今日の試合は、ノーアウトから青木選手が出塁したイニング(何回か忘れたけど)で、新井選手にバントさせて欲しかったなぁ。4番にバントって?と思うひともいるけど、監督の1点への意気込みが伝わるよね。

まあ、こんなのは素人の結果論だけど…。



続きは飲み屋でやるべきだな。



3位決定戦は半分も観られなそうだけど、精一杯応援しよう。頑張って欲しい。

銅メダルを取って、来年のWBCでリベンジだね。



青春のほとんどを野球に費やしておいて今さらなんだけど、最近は野球が面白いなぁ。

「流れ」の引っ張り合いをしているスポーツなんだよね、野球は。ひとつのプレーで小さな流れが変わって、後で大きな結果に結びついたりね。

魔物がいるね、球場には。
2008-08-23 1219417500
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.