むむむ…
カテゴリ:日記
Yahoo!のオリンピックニュース記事の下、コメント欄に書き込まれた罵詈雑言の数々。

つい読んでしまう私も私だけど、こういうのフェアではないよなぁ。

多分、相当幼いひとたちの書き込みなんだね。



ニュース記事の下にコメント書き込もうなんて気分になったことないもんなぁ。

まあそれでも何百件ていう数だから、超が付くほどマイノリティな行為だけどね、ああいった書き込みは。

あ、でも普天王のブログに応援コメントしようかと思ったことはある。ははは。



あれはある種のガス抜き?みたいな機能なのかな。

発電に使えないかなぁ、ああいうエネルギー。

言われているほうはたまったものじゃないけどね。





野次馬的な悪意は、無関心とセットになっている。

このふたつが肥大し続けているように感じる。

ほら、窓の外にも、街の雑踏にも、画面の向こうからも、そして君の日常にも!!



シムラ~!!後ろ~!!ってね。



飲み込まれてはならないね。





今日も1曲歌いました。

とても素晴らしいレコーディングが続いています。

演奏はアナログテープで録音しています。

何度も言うけど、1曲や2曲ではありません。
2008-08-24 1219505340
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.