枝豆のようなそうでないような豆
カテゴリ:日記
The Little OnesというバンドのMorning Tideというアルバム。

良いなぁ。好みだなぁ。

激しくない音楽を「ロックじゃない!」とか言ってしまうひとたちにとっては、こういったアメリカのインディロックの大半は「ポップ」という言い方になるんだろうね。

こういう考え方って邦楽独特のものだと思うのだけど、そろそろ皆で考えを改めない?なんてね。

外側だけで、パッと見の形だけで判断している感じ。パッケージとかメーカーの名前だけ見ているのと同じね。

ポップなことは悪いことじゃねーぞ!!と。







今日は都内で歌/コーラスのレコーディング。

建さんと悟空は必ず遅れてやってくるのだ!!

アニメがコミックを追い越したみたいな理由で!!

「今、○○駅です」ってさっきからずっと同じ駅じゃない?みたいな、ねぇ?



ははは。
2008-08-29 1219939980
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.