甘い罠、旨い縄、ナウイ屋根 募集編
カテゴリ:日記
長い間放置され、非難囂々(ゴウゴウ)だった『SOかもしんない』というアジカンのスタッフブログ。

SOさん(タンクトップ課長改め次長)に変わってMオ(どうなの?このハンドルネーム)氏が担当になりリニューアルとのことらしい。

果たして、更新の頻度は!?というこで、定期的に観察してみよう。





今夜のオススメは、The Uglysuitというバンドのアルバム。バンド名をタイトルに掲げた作品なのだけど、2曲目の「Chicago」にズドーンと打ち抜かれてしまった。

The Little Onesと共に最近のヘヴィーローテーション。



そして録音中の「サーフ ブンガク カマクラ」も良く聴いている。

良い。

今年出したふたつのアルバムとは、手触りが少し違う。

全曲をひとりで書いたのも久しぶりだなぁ。

「ファンクラブ」とはまた違った、私の色が強く出たアルバムになった。もちろん、皆の協力あっての作品だけどね。



私の日記を読んでくれているひとたちにも、早く聴かせたい。







さて、「転がる岩、君に朝が降る」募集編です。

今回の期間は、8月31日終日(31日が始まって終わるまでという意味です)にしたいと思います。私の予定がかなりハードで大変なことになっているので、学生の皆さんも夏休みのドリルの残りなどで大忙しでしょうけれど、この1日だけということでよろしくお願いします。

多少内容がハミ出しても構いませんが、基本は曲に関する質問を軸にお願いします。

まあ、お互いユーモアを忘れずに楽しくやれればいいなと思います。



では!!!
2008-08-30 1220024400
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.