ツアー終了
カテゴリ:日記
沖縄公演にてツアーは終了。



沖縄の海は青く透き通っていて、とても美しい。

でも、切なくもある。

それは美しいだけではない歴史も、そこにはあるから。

このツアーの最終日が沖縄公演だったことは、何かこう、偶然ではないような気がする。



30本のライブツアー、最後は沖縄で夏先取りだし楽しいだろうなとツアー前は想像していたのだけど、やはり30本のライブを約2ヶ月で駆け抜けただけあって、体のいろいろなところにガタがきている。

喉はしばらく休めないとキツいなぁ。



でも、休んでいる場合ではない。

あまり喋らないように気をつけながら、私はネクスト・アクションの準備を。



NANO-MUGENもあるしね。





ということで、翌日の午前の便で沖縄を出発。

午後便のアジカンメンバーは飛行機が飛ばずに苦労した模様。



ケンさんのコーナーはどうでしょうか?

ツアーの忙しい中、一銭にもならないのに、私のしつこい催促に応えてレビューを書いてくれました。

洋楽CDを買うときの参考や、NANO-MUGENを楽しむための参考になって貰えれば、とても嬉しいです。





あ、そうだ。

来週はひとつ、我々から大きなお知らせがあります。



追記。

あー、ごめん。

再来週かも。要確認。
2008-07-04 1215156180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.