ケンさんレコ!面!胴!コテー!! 第5回 THE YOUNG PUNX!
カテゴリ:日記
こういったDJものには疎い私。キャッツやキヨシがその昔、キャッキャキャッキャと「ヤングパンクス良いよね~」「絶対、絶対イイよね~」とイチャついているのを何か新しいパンクバンドが出て来たのかと勘違いして、鼻くそをほじりながら聞き流していた私。

アジカンの曲をリミックスしてくれるなんて。懺悔しなければなりません。



ということで、以下、ケンさんのコーナー。





■THE YOUNG PUNX!





ケンさんのオススメアルバム:「Your Music Is Killing Me」

レコード屋LINK!!!(PC)携帯はこちら



UKのDJユニット、THE YOUNG PUNX!。

2006年のNANO-MUGEN FES.にて会場を大きく盛り上げてくれた彼らが再び戻って来てくれました。

「NANO-MUGENにDJステージを作ってみたら面白いのでは」。そんな着想から彼らとの出会いに繋がっていきました。

お勧めはもちろん彼らのデビューアルバムである「Your Music Is Killing Me」。

7/2には今回の来日に合わせた企画盤、「ONE POINT FIVE」がリリースされるのでそちらもチェックしてみて下さい。

→(ASIAN KUNG-FU GENERATION「アンダースタンド」のカバーも収録。)





NANO-MUGEN FES.オフィシャルサイトはこちら

つづく。
2008-07-07 1215435660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.