亜麻色の尼 vs モナ
カテゴリ:日記
今日は久々に下北沢に言った。

MOGA THE \5のライブを見にERAというライブハウスまで行ったのだけど、いやぁ、北口は何回行っても迷う。一龍でラーメンを食い、宮鍵というシブいおでん屋でおでんを食って、MOGAのライブを見て帰宅。

MOGAは新譜を作る予定ということで楽しみだ。3月とのこと。

smellというバンドのCDをもらったが、これが格好良かった。今、自宅で聴いている。

楽しい一日だったなぁ。





さて。

中断していたアルバム解説を再開しようと思います。

ということで、続きは「ナイトダイビング」からということになるでしょうか。

例によって期間を設けて質問を募集をします。13日の日曜日、正午までということでお願いします。



では、張り切って質問お願いします。





私は私で、これから自宅で作業であります。

やること一杯あんのなぁ。

やることと言うか、やりたいことなんだな。そういうのがあるときは忙しい。当たり前だ。

よし。



アイドリング完了。

日記は集中力を高めるウォーミングアップに良いね。
2008-07-12 1215870180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.