Fish My Life
カテゴリ:日記
日記のタイトルは、アナログフィッシュの新しいアルバムの名前を拝借。

本当に素晴らしい。



とにかく私は、感動した!!!!



音楽が好きなひとが増えると良いね。

音楽が好きなひとがいないと、音楽はこの世からなくなってしまうからね。





ツアーは順調。





神戸ではこのように、ケンさんがひとり阪神戦を堪能。

我々は先に高松に移動したのだけどね。







高松でのライブ前は、前の晩のリベンジとばかりにうどん屋へ。セルフサービスのうどん屋にはうどんとラーメンがあったので、両方食べた。高松のうどんは旨い。





うどん。





ラーメン。





写真はないけれど、高知ではカツオのタタキ(塩)がビックリするほど美味しかった。

静岡でもカツオはよく食べるけれど、あまりタタキでは食べない。カツオは刺身という印象が強い。

塩で食べるタタキは、水っぽくなくて美味しかった。





そして最後の写真。

これはラジオ番組に送られて来たファックス。

秀作なので、日記に添付。



2008-06-11 1213190820
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.