南部戦跡
カテゴリ:日記
九州での公演は終了し、現在は沖縄にいる。

夕飯以外は完全別行動の我々。

今日はスタッフとふたりで南部戦跡を巡った。



残すところ1本だが、ツアー近況を。





大分空港は巨大なエビの寿司がお出迎え。

荷物が流れるベルトコンベアを回転寿しに見立てているのだと思う。

笑える笑えないはさておき、「寿司の巨大模型とか廻します?」と言い出したヤツが誰なのかが気になる。また、どういった会議の上で議題にのぼったのかも気になって仕方がない。







福岡の昼飯はゴボウ天うどん。「うろん」と言うらしい。

写真はタダのネギをこれでもか!と盛ってスケベ顔のキヨシ。ヤツはトッピング系をやたらと盛る癖がある。





移動日。





我々のお気に入り「安全食堂」の焼き飯を食い、ラーメンに想いを馳せるYAKIMESHI-BOYS。





我々のお気に入り「安全食堂」のラーメンを怒濤の勢いで吸い上げるTONKOTSU-BOYS。







熊本に着くなり手がかぶれた私。原因は不明。





手がかぶれても、やはり馬刺を食わないわけにはいかない。





テンションMAXの馬(マー)軍団の精鋭たち。

ンメ~!!







鹿児島空港では、「体内カレー濃度が落ちてきた」というケンさんの一言によりカレー祭り。

5人で分担し、欧風野菜カレー、ジャワカレー、インド風シュリンプカレー、ビーフカレー、黒豚かつカレーというメニューにあるすべてのカレーを注文(我々はそれを「カレー・グランドスラム」と呼ぶ)。皆で5種類のルーを楽しんだ。

ジャワカレーが優勝。



食い物の話ばかりになってしまった。

九州地方。ライブはどの場所もガッツリと盛り上がった。



さあ。あとはファイナルのみ。
2008-06-28 1214664840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.