GW
カテゴリ:日記
中華街のカラオケ屋でバイトをしているときに「曲作りのヒントにでも」と貰ったCDーR。いろいろな曲が入っていたのだけど、洋楽の中に混じってもの凄く格好良い日本語の曲が入っていたことを憶えている。何度も聴いたな、そのCD-R。

その曲を今、聴いている。

七尾旅人の「コーナー」という曲。

何年ぶりに聴いたけれど、やっぱり凄く良い。



今日は新しい本棚が届いた。

新しい家具が届くと、気分が良い。

なんだかワクワクする。

何に対してワクワクしているのだろう。

家具を買うということが、未来志向な行動だからかな。





■最近の活動/行動

19日。休み

20日。都内でリハーサル。

21日。都内でリハーサル。

22日。都内でリハーサル。

23日。リキッドルームにて、ツアー初日。

24日。PV撮影。

25日。都内でリハーサル。

26日。休み。

27日。FM802リクエステージ出演。大阪へ。

28日。横浜戻り。取材。

29日。新木場コースト公演。広い。

30日。赤坂ブリッツ公演。道に迷う。



5月1日。休み。

2日。高崎フリーズ公演。

3日。ラジオ収録、取材、整体など。

4日。休み。





高崎公演は日帰り。

帰りは新幹線だったのだけど、帰りの高崎駅の改札まで歩く間に何人もの熱狂的なアジカンファン(アジカングッズなどで身を包んだ)とすれ違った。

しかし、誰ひとりとして我々に気付かなかったのが、不思議でならない。

メンバー一同、ホームでそのことについて緊急ミーティングを開き、「残念な気もするけど、逆に嬉しい」という結論で、話し合いは終了。

笑ったなぁ。
2008-05-05 1209915660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.