旅のおもひで
カテゴリ:日記


家を出て直ぐに指を挟む。イデッ。

ティ(血)マメが…。







帯広。

ライブ前に名物のホルモンラーメンを啜るキヨシ。

帰り際、店員が「サイヤー」と大きな声で挨拶をしてくれ、なんだか気分が良かった。

恐らく、「ありがとうございます」の意だと思う。







「風邪をひいたかも」というケンさん。

楽屋で横になって休みながらも、ギターの練習は欠かさない漢の中の漢。







網走で見つけたラーメン屋「笑い」。

あまりに素晴らしいネーミングセンスだったので、記念に写真撮影。

残念ながら時間がなく、この店のラーメンを食べることは出来なかった。







網走の居酒屋(打ち上げ会場)で飼育されていたクリオネ。

「クリオネの天ぷら」というものがあったので頼んでみたが、クリオネを象った何かのスリ身のてんぷらであった。





追伸。

私は風邪をひいていません。
2008-05-19 1211192580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.