叱咤、そして激励
カテゴリ:日記
どうもありがとう。

凹むというより、ムカついていると言ったほうが正しいかもしれない。自分に対して。

いろいろな側面から。縦から横から、斜めからも。

でも、それでも、余計なことを山ほど考えて、回り道だらけでも、一歩一歩進みたい。

いろいろなコメントをありがとう。



今日はライブを見に行った。

モデストマウスのライブ。(オープニングがなんと、オウガ!!)

ジョニー・マーがひたすら格好良かった。

終演後、彼のアンプを記念にパシャリ。







旅の支度も始まった。

ガッツリ歌うしかないもんね。

それしか出来ないけど、まずはそれで良いのだと思う。そこからしかないのだと思う。

なんにつけても悩みは尽きないけれど、音楽があって良かった。

これに全部乗っけて、乗っけているつもりが乗っかって、乗せられて、進もう。



今回のツアーの曲順も決まった。

楽しみで仕方ない。

チケットが取れなかったひとはごめんなさい。

今年の後半、そして来年とツアーを現在計画しているので(規模も様々なので)、お楽しみに。





旅支度の模様を3連写。









2008-04-11 1207842960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.