NANO-MUGEN
カテゴリ:日記
NANO-MUGEN FES.の出演者の第一弾発表。



うーむ。

マンネリ?



そう思ったひとも居たかもなぁ。

でも、まだ言えないことが沢山あるのだ!!!

と、言いたい。言わせて。(マンネリとか言わないでの意)ははは。

第二弾発表をお楽しみに。絶賛交渉中。



しかし、チケット高い!!!



そう掲示板に書いているひといたなぁ。

いや、これ以上安くしたら、我々は荷物をまとめて夜逃げを・・・。

いや、海外のアーティストを何組か呼んでこの値段はむしろ安い!!はず。

我々としては出来る限りチケット代が高くならないように、努力しています。泣。



NANO-MUGEN FES.楽しみだなぁ。







旅の準備は佳境を迎えている。

背中が何かの呪いではないかというほど痛んだので、人生初の整体に行ってみた。

なにせ初めてということで、多少の緊張してしまったけれど、バキッポキッと音を立てて私の背骨はまっすぐになって、痛みも少し和らいだ。

しかし、整体師さんは凄いね。

「ここ痛いですか?」と触られる場所(ツボ?)という場所、全部「正解!」という感じだったもんなぁ。東洋医学は神秘的だね。





■最近の活動/行動

3日。写真撮影。

4日。107st練習。

5日。休み。

6日。浅草でアナログフィッシュ下岡君と昼間から飲む。

7日。自宅でツアーのセットリストを考える。

8日。自宅で新曲のスコアを整理。

9日。107st練習。

10日。都内でリハーサル。

11日。休み。

12日。都内でリハーサル。

13日。都内でリハーサル。

14日。都内でリハーサル。

15日。取材。

16日。都内でリハーサル。

17日。都内でリハーサル。整体。

18日。都内でリハーサル。



ツアーも、いよいよ来週からスタート!!
2008-04-19 1208531580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.