亜麻色の尼 募集編
カテゴリ:日記
友人に教えてもらったsomeone still loves you boris yeltsinというバンド(名前が長い!!)のアルバム「PHERSHING」がイイ!ストライク!!今から2周目に突入。

日記に載せようと、ジャケットを携帯カメラでパシャリ。







ん!?

よく見るとジャケットの右側に薄らと人の影が・・・。

ギャー!!!心霊写真!!

と、驚いてみたけれど、よくよく見たら自分が写り込んでいるだけだった。よくあるミステイクね。







さて。

ツアーも迫って、なかなかテンパっている最中ですが、ここで一旦流れを止めてしまうと貫徹する自信がない!!ということで、「トラベログ」についての質問を募集します。募集期間は20日の日曜日いっぱいまででお願いします。日付が21日になるまでということですね。期間が短くてすみませんが、よろしくお願いします。

ちなみに先に言っておくと、『「トラベログ」って何ですか?』という質問については、「travelogue」、紀行映画や旅行談(映像やスライドを用いた)という言葉があります。



段々、皆も飽きてきた頃かと思いますが・・・。



質問期間、スタート!!
2008-04-20 1208618340
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.