ツアー初日、そしてPV撮影。
カテゴリ:日記
ツアー初日のリキッドルーム公演が終了。

当日はなんとなく電車で会場まで行くことにしたのだけど、スタッフから「駅まで迎えに行くので、徒歩で会場入りは・・・」という連絡。なので、素直に迎えに来てもらった。

そして、会場入り。「徒歩で来るな!」ということだから、会場入り口にはさぞかし私を待ち受ける人々が!!と思い、緊張して車のドアを開けると・・・。



ん?



誰もいない・・・。



恵比寿リキッドルーム前の歩道は、むしろ普段より静かな様子だった。

迎えに来る必要なくない?



それでもライブは!!







このようにとても盛り上がった。

来場した皆さん、ありがとう。とても良い夜だった。

でも、やっぱり初日はドキドキするね。





そして今日はPVの撮影。







内容はと言うと、このように傘で殺陣を!お前を斬る!!オリャ~!!!

というのはウソで、この画像は撮影中にフザける我々。小雨がパラついたけれど、それがまた歌詞と合っていて、なんだか不思議な気分になった。良いPVになりそうなので、お楽しみに。
2008-04-24 1209048540
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.