アルバム発売!!!
カテゴリ:日記
多くのレコード店では、発売日の前日から新譜レコードが店頭に並ぶ。

だから大学生の頃なんかは、火曜日にレコード店に行くことが多かったな。そしてその真新しいレコードを、大学の軽音楽部の部室に持っていって、皆に聴かせるのが楽しかった。そんなことを思い出した。



例外なく我々のアルバム「ワールド ワールド ワールド」も、幾つかのレコード店の店頭に今日から並んでいるだろうね。「フライングゲットー!!」とか言って、手に取っているひともいるのだろう。



やっと、この日が来た。

嬉しい。



我々の新しい旅は始まっている。

旅の軌跡/記録は、少しのディレイエフェクトがかかって、皆に届く。
2008-03-04 1204606800
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.