子羊の刑に処す!!
カテゴリ:日記
今日は武道館で、MVAというスペースジャワーTVのイベントに参加。

トップバッターということで、「本番まで○○秒!」みたいな決まり事があって、いつもよりドキドキしたけれど、久々の広いステージ、大きな音でギターを鳴らすことができて気持ちよかった。何目盛り分か大きな音を出せるからね、ストレスの発散になる。

お客さんも、さすがにミュージックチャンネルのイベントだけあって、皆、音楽が好き!という雰囲気で良かった。



でもあれだね、俺たちは衣装が普段着みたいで、ちょっと授賞式のような場所では浮くね。正装でないといけないレストランにジーンズで来てしまったような感覚っていうか…。マキシマム ザ ホルモンの亮君やダイスケはんを見かけて随分安心したけど。仲間だー!!みたいな。

その前に9mmが格好いいスーツで出てきたときには、「ズルイ!!チキショー!!」と思ったけどね。へへへ。



また面白いPVを作りたい。監督もやってみるか。



そう言えば、今月発売になる映像作品集4巻には、映画「鉄コン筋クリート」を手がけた「STUDIO4℃」によるアニメーションクリップが2作収録されている。これが本当に素晴らしいので、皆さん、お楽しみに。

初めて観たときには、ブワーっと鳥肌立ったよ。

泣きそうになったものね。





■最近の活動/行動

1日 武道館でシロップ16gの解散ライブを観る。

2日 休み

3日 ラジオ出演など。

4日 憧れのくりぃむしちゅーのANNに生出演。

5日 TFMに一日中出演。

6日 ブロークンソーシャルシーンを観に恵比寿へ。

7日 札幌キャンペーン。日帰り。観光要素ゼロ。

8日 ラジオ出演。

9日 某高校の軽音楽部の部室へ。

10日 大阪へ。相撲、そしてASHと再会。飲む。

11日、12日 大阪キャンペーン。

13日 休み。

14日 都内でリハーサル。

15日 武道館でMVA授賞式に出演。
2008-03-16 1205596320
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.