マジで屁をこく五秒前
カテゴリ:日記
タイトルが下らなくてすみません。



いやぁ、ここ最近で一番腹が立っている。

もうカチコーンときたよ、久々に。

皆にお詫びしないといけないことでもある。



何でも、我々の友人(本当に友人かは知らないが、そう名乗っているとのこと)という輩が、ライブ会場で、我々から得たゲストパスを会場に来ているチケットのないひとに売っ払って金儲けをしているらしい。そういう話をスタッフから聞いた。

もうね、本当にこういうヤツは許せない。



犯人に告ぐ。

俺たちがどんな気持ちでいるか、思い知らせてやる。

憶えておけ。



そして、ファンの皆には謝らねばならない。

本当に申し訳ない。

我々も、そんな心ないひとが友人にいるとは思いたくないし、正直を言えば心当たりがないのです。

我々メンバー、スタッフ関係者も含めて、今後もこういうことが起きないように心掛けるので、どうかお許しを。



チケットがなかなか取れないひともいるというのに・・・。

こころが痛みます。

本当にすみません。



ツアーに関しては、開場や規模など、いろいろ意見があるだろうけど、今年の後半、そして来年とツアーの計画を我々は立てています。詳細はまだまだだけど、本数、それから行く地域なども工夫して進めよう!と、メンバー/スタッフ一同盛り上がっているので、楽しみにしていて下さい。



まずは4月からのツアーと、NANO-MUGEN FES.だけどね。

ということで。

報告でした。
2008-02-20 1203434940
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.