ウィーン
カテゴリ:日記
「ン」になったので、日記タイトルの地名しりとりは終了しよう。

また何か自分なりの法則を考えてみよう。

日記にタイトルを付けるのって面倒臭いんだけど、逆手にとって楽しんでしまえ!というのがワタシのスタイル。



今日はFADへイースタンユースのライブを観に行って来た。

地元で好きなバンドのライブを観るというのは、やっぱり良い。「オラが街に!!」って感じで嬉しいものな。同じ想いのひとたちでFADはいっぱいだった。

同じ曲のイントロで「ウォー!!」となっているひとが周りにいるとアガるね。「やっぱそうだよなぁ!」ってね。





そして、これはもらってきたTシャツ。

素晴らしい夜だった。



そう言えば、我々のツアーも4月から始まる。

行けない街も沢山あって、「どうして○○県には来ないの?」と言われてしまうと、申し訳ない気分になるね。

出来る限りいろいろな街に行きたいのだけど、会場や日程や予算の関係があって、すべての街に行くことは出来なくて…。

年内にはもう1本ツアーを組む予定(規模は未定)もあるので、その時か、もしくは次のアルバム(これはいつ頃とか全く予定がわからないのだけど)のライブハウスツアーの時には、「なるべく前回行っていないところ優先で」とスタッフに進言しておくからさ。





追伸。

朝青龍強い!!

憎たらしいけど、格好良いなぁ。好きだなぁ。



■すっかり忘れていた、最近の活動。

1日~8日。休み。自宅で作曲など諸々。

9日。なんだかんだで、休み。

10日。ラジオ収録。

11日。取材。

12日。おとそ気分がぶり返して、休み。

13日。ラジオ収録。
2008-01-14 1200236880
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.