エンヤコラサ
カテゴリ:日記
割と気に入っていた「とろ~り卵のドライカレー」というオニギリがコンビニから姿を消した。スタッフと「なんでなくなったんですかね~」という会話をしていたところ、発見したのがコイツ。





「とろ~り卵とカレーハンバーグのパン」と命名されている。むむむ。

そのままパンにしただけやないか。

ウップス。偽関西弁が出てしまった。

そのくらいの衝撃だった、このパン。スタッフと店頭でズッコケたものね。





そして今日は、ティバさんの誘いで両国国技館に行ってきた。ランクヘッドの小高君とソウ君も一緒。

いやぁ、生は良いな。

我々の席の目の前では、相撲ギャルズ(俺が勝手に命名)が騒いでいた。力士と撮影した思い出アルバムをペラペラとめくってニンマリとし、その撮影のために力士の出入り口へと行ったり来たり。それが立ち合いと被って「ムムム!!」と少し思ったね。相撲ギャルズ、恐るべし。

ラックヘッドは負けじと、彼らの地元愛媛の出身力士「玉春日」に大声でエールを送る。で、「玉春日がチラっとこっち見た!!」だってさ。自意識過剰、相撲ボーイズ。ははは。

愛媛では「今日の玉春日」なるものがTVで放送されていると彼らは言っていた。ホント?



いやいや、楽しい休日だった。
2008-01-15 1200408240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.