韓国 その4
カテゴリ:日記


23日は早起きをして、観光。
天安というところまで、韓国の鉄道に乗ってケンさんと出掛けた。
片道1時間半を費やして向かった先は、独立記念館という施設。ここには一度足を運びたいと、前から思っていたのだった。
思ったことや感じたことを、すぐに書き表すことなんて出来はしない。とても複雑なことだからね。

でも、向かう先はいつだってシンプルなのだと俺は思う。
私たちが新しい時代を切り開けば良い。
それは政治家でなくても出来ると、俺は思う。

さあ、新しい旅を始めなくては。
新しいアルバムを持って。
予め言っておくと、旅立ちにふさわしいタイトルと収録曲だよ。
この先に、また新しい出会いが必ずある。
今はそれが楽しみで仕方ない。
鹿児島や青森や、いろいろな地方の名前も知らない街や、都会の片隅や、僕の実家の近所のひとかもしれないね。
何もひとだけに出会うというわけではないか。

本当に楽しみだよ。

ツアーに参加してくれたみなさん、どうもありがとう。
また会いましょう。

画像1
画像2

2007-12-24 1198507260
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.