バンコク
カテゴリ:日記
今日はダイノジ大谷さんの誘いで10年ぶりに野球をやった。ベースボール。

なんと、都内の野球場に9時集合。早っ!!

でも、久々の野球は本当に楽しかった。俺、やっぱり野球好きだわ。人生の半分くらいかけて熱中しただけのこことはあるね。野球は楽しい。

沢山の芸人さん(皆、上手い!)に混じってというのもなかなか貴重な体験。バッターボックスに入った打者やひとつひとつのプレイに対するヤジがとにかく面白くて、笑いの絶えない2時間だった。

俺の飛び入りのせいで誰かの出場機会を奪ってしまったんじゃないかというのが唯一の気がかりなのだけど、本当に楽しかった。足の筋肉が痛い。はは。



野球チームを作りたいなぁ。

ケンも大の野球好き(というか虎キチだけど)だからね。バースよろしく、3番ファーストを希望するはず。

よし。でも急には無理(なんと言っても忙しい!!)だから、長い目で考えよう。来年中をメドにユニフォームだけ作るとかね、そういう計画で。

あとはメンバー集めないとね。



■最近の活動/行動

31日。都内で野球。



大相撲九州場所。

豊真将、三役ならずかぁ。やっぱり厳しい世界だね。

安馬と豊真将、ぜひとも将来は大関に昇進してもらいたい。体付きが格好良いんだよね。あとは真っ向勝負なところが好き。

奇数の月はソワソワしてしまう。
2007-11-01 1193844300
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.