ベオグラード
カテゴリ:日記


すっかり秋。
暖かい陽が差す午後でも、最近では風の中に冷たい芯があるように感じる。
夏の空気は湿気が多くてヌーンと弛緩しているが、来たる冬に向けて空気に緊張感がある。

今日は皆で中華を食った。
メニューにカエルがあったので、注文してみた。
カラっと揚げたカエルとピーナッツ、にんにくとネギの炒め物。
まずはケンさんが味見。なんでも美味そうに食うな、ケンは。
鶏肉みたいだという話は聞いていたから、まったく抵抗なく食べたのだけど、なかなか美味しかったよ。鶏肉に魚の匂いをごく微量足した感じかな。にんにくが効いていたから、定かではないけど、そう感じた。
でもまあ、俺は次は鶏肉で良いかなと思ったよ。カエルには申し訳ないけどさ。
ゲロゲーロ。

■最近の活動/行動
3日。レコーディング。歌の録り直し。PV打ち合わせ。
4日。107st練習。
5日。107st練習。ラジオ出演。

ツアーのリハーサルが楽しい。
今は日記を書きながら、新しいアルバムの曲順を整理している。
7日に出るシングル、「アフターダーク」は新しいアルバムへの完全なる入り口だ。
まだアルバムの詳細について発表できることはないのだけど、「アフターダーク」を聴きながら、楽しみに待っていて欲しい。

 

 

画像1

2007-11-06 1194278040
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.