ドーハ
カテゴリ:日記


ガソリンの値段が高いね。
車には全く興味がないけれど、昔は1リットル100円ちょっとだったもんね。
1リットルで50円くらい上がってるから、満タンだとかなり違うよね。
こんな時代こそエコカー(この呼び名で合ってるのかな?)なのではと、車に興味ないながらもそんなことを考えてみたけれど、あんまり新しいエコカーのCMを見かけないね。ってことは、新種のハイブリット車みたいなものは発売されていないのかな。
我々の移動車のバンなんか、ハイブリット車だったらかなりガソリン代の節約にもなるし。環境にも良いのに。
需要がないのかな?
プリウスみたいなハイブリット車が世に登場して随分立つけど、今だに一般に普及したイメージないもんね。車種も少ない印象。
石油会社と自動車会社が裏で繋がってんのかしら?と勘ぐってしまうのは俺だけかな。
うーむ。
違ってたら本当に申し訳ないのだけど。


写真は新しいアジカンTシャツ。モデルはケンさん。
キヨシがデザイン。
センス良いよね。ちゃんと売り物として完成度が高い。さすが。
俺の牛Tはもう、なんつうか変なのも売りだから。負け惜しみを言うならば、全部手描きっすから。DIYっすから。図書館で牛の図鑑自腹で借りて来たっすから。
ムキー。
でも、良いよ。キヨシの考えたTシャツ。
気に入ったひとは是非。

■最近の活動/行動
6日。ラジオ収録。TD。
7日。TD。そしてラジオ生出演。
8日。TD。

TDは順調。
残すところ数曲でアルバムのTDは終了。

■最近のお気に入り
暗夜行路/GOING UNDER GROUND


追記。
アフターダーク。
感想どうもありがとう。
まだまだこれからですよ。我々は!!!

 

画像1

2007-11-09 1194535440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.