リオテジャネイロ
カテゴリ:日記


都内某所の某ハンバーガー屋。
店の前には店長が書いたと思わしき看板。(画像1)

昨日、六本木に行きました。
夜なのになんて明るい街
なのでしょう…。

これはアナログタイプのブログだね。店長ブログ。つうかただの日記か。
そんなに明るさ的には変わらないと思うんだけどね、その店のある辺りもかなり明るい街だからさ。きっといろいろな意味でキラキラしていたんだろうね、六本木が。
あまりにも唐突にその看板が設置されていたものだから、皆で三度見して、なんだか思わず笑ってしまったよ。ピンクのペンにしろ、内容にしろ、いろいろ突っ込むところがあるのだけど、何だか可愛らしいよね。インターネットに悪意を垂れ流す行為と真逆な感じで。好きだなこの看板。毎日更新だったら良いのに。ははは。
店長は何でこんなことを書いたのかな。
明日は何を書くのだろうか。
それを想像すると、またちょっと顔がニヤけてしまう。

今日は他にも写真を2枚。
一枚はADブギの加勢大周的なファッションでラジオ収録に現れたキヨシ。
そして、もう一枚は美味そうに昼間からビールを飲むケン&ヤマ。

■最近の活動/行動
10日。TD。
11日。ラジオ出演、取材。
12日。107st練習。TD。

そう言えば、ラジオ局で久々に会ったベースボールベアーのことを、ケンさんはベースボールベアーズと呼んでいた。何でも勝手に「S」付けちゃダメだよね。

 

画像1
画像2
画像3

2007-11-13 1194881280
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.