マリ
カテゴリ:日記


iTunesにTDした音源をAIFFファイルで取り込み、アルバムの曲順に思いを巡らしている。

ここがこうで…。
この曲の次はあの曲でないと…。

音像はとても大切だが、曲には歌が乗り、歌には言葉が在る。詩(うた)。
だから俺は、他のメンバーとは少し違った角度から、アルバムを見渡さないといけない。
だからウームと唸って、あれこれ思いを巡らす。
あと少し。あと少し。
確かな決意が必要だ。それがあれば俺は何処にでも行ける。

昨日はPVの撮影。
な、な、なんと撮影が終わって帰宅したのが朝の5時。
ゴ、ゴ、ゴ、5時。
石野陽子と志村けんのコントを思い出す時刻。
とても眠かったけれど良いものが出来れば、だいじょうぶだぁ。なんてな。
PVの撮影は、照明やカメラの調整がカット毎にあるために、待ち時間が案外多い。
3分そこらの曲でも、やはり1日がかりなのだ。
長い待ち時間で、ヤマさんは船場吉兆の専務のような顔になってしまった。と、キヨシ談。(画像2)
楽屋のTVを付けると、その専務の記者会見の映像。結構似ていて笑った。ははは。

■最近の活動/行動
14日。一発録音した曲のTD。
15日。会議など。
16日。PV撮影。11時に家を出、翌日5時に帰宅。
17日。親知らずが痛み、悶絶。

さあさあ、明日からは本格的にライブのリハーサル。
楽しみだな。
ツアーでは、もちろん新曲もいくつか披露するよ。
楽しみだね。

 

画像1
画像2

2007-11-18 1195312020
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.