リヤド
カテゴリ:日記


ライブリハーサルは順調そのもの。
とうことで、今日はスタジオの写真を2枚。機材がなにやら増えているのが分かると思うけど、何に使うかは当日のお楽しみで。シェルター公演は回線の関係で使えないモノもあるけどね。

最近は健康運が悪い。
歯は治ったけれど、何日か前の寝がけに飲んだ鎮痛剤が胃を直撃して、今度は胃痛が治らない。そして、疲れからかクチビルの裏をグガっと噛んでしまって、そこが口内炎になってしまった。踏んだり蹴ったりだな。
しばらくは身体に優しいものを食べよう。お酒も我慢。

なんで自分の口の中を噛むとこんなにも痛いんだろうね。しかも、なんだか悔しい。自分で自分を噛むなんてありえないもんね。
この怒りというかやるせなさ。
「もう!!俺のバカ!!!」虚しく宙を舞うっていう感じ。

■最近の活動/行動
18日。リハーサル。
19日。リハーサル。テルスター増沢氏と飯。酒飲めず。
20日。リハーサル。アルバム曲順会議。

我々の4枚目のアルバム。
今日の会議で収録曲が決定した。やっとここまで辿り着いた。本当に嬉しい。
いろいろな事情があって、話せることは少ないのだけど、ひとまずツアー中には新しい報告が出来ると思うよ。

■現在聴いているモノ
新しいアルバム(マスタリング前)/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

画像1
画像2

2007-11-21 1195570800
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.