リッチモンド
カテゴリ:日記
リハーサルの合間に大相撲をTV観戦。

今日の千代大海は凄かった!!!

把瑠都を全く寄せ付けずに押し出し(正確には送り出しだけどね)。千秋楽が楽しみだな。と思っていたら、なんと明日、直接対決!!



さっきまで自宅PCにてサンプラー用の素材をイジっていた。

今はストレイテナーの新しいアルバム「Immortal」を聴いている。まったくサムライのような人たちだね。修行僧のようでもある。友人の活躍は良い刺激になるよ。



■最近の活動/行動

22日。休み。

23日。スタジオを移動して、リハーサル。



■現在聴いている音楽

Immortal / ストレイテナー



よし。これから歌詞の推敲。

推敲とは言っても、もう書き上がっているから校正に近いのかな。改行なども含めてだから、ふたつの間かな。

改行はとても重要だからね。

意味の面もあるし、見た目の美しさもある。

歌詞は縦書きが好き。

実は歌の録音の段階から、縦書きの歌詞カードを見て歌っているのだ。

なんかこう、横書きだと調子が狂うのだ。



さて、日記はこのくらいにしておこう。

やることがあるからね。
2007-11-23 1195827840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.