ワシントンD.C.
カテゴリ:日記
悪意はなかったんだよ、秘密日記。

自分でも迷いがあるからね、日記の書き方については。

まあでも、ちょっと前までの日記は、いちいち何日も遡って何をしたか思い出さなければいけなくて、大変だったんだよ。

だから、書き方を変えたいなと思って。

俺の文体はフワッフワしているから、また変わるかもしれないけどね。

それから、この日記が書籍化されることはないよ。

こんなものでお金を取ってはいけない。

アジカンのホームページに来ればタダで見られるというのが良いのだ。こっちだって書きたくて書いているわけだしね。50対50で成立してるんだから。

どうしてもっていう人は自分でプリントしてホッチキスでパチンとやって欲しい。ね。



今日は休みということで、大谷さんにもらったPiperという劇団の「ひーはー」という舞台のDVDを観た。とても面白かった。笑った。

ツアー前に観ておいて良かったな。内容がどうのという理由ではなくてね、生の舞台に立つ人間としてもっとやらないといけないことがあると、そういうものを頂いた。



燃えるね。ツアー。

良い演奏したい。

グワーっとね、湧き上がるモノだけをぶつけて歌う。

下手とか上手いとか置いてけぼりにしないとね。

俺が思う表現というのはそういうモノなのだ。

そういうライブをしたい。



■最近の活動/行動

26日。リハーサル。

27日。リハーサル。

28日。休み。



さあ、今年もあと少し。

射手座の季節がやって参りました。
2007-11-29 1196265060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.