シカゴ
カテゴリ:日記

2曲のTD、実質的には3曲分の作業を深夜まで行った。

帰り際、スタジオの外に出ると、信号待ちの車からかエルレガーデンの曲が爆音で聴こえてくるではないか。
オオー!!と思って皆で車内を覗き込んでみると、運転手もしばらくして「!!!」という顔をしていた。我々に気づいたからか、それとも単に覗き込む我々が気持ち悪かったからかは分からないけどね。へへへ。

写真は、どの飴を舐めるべきか目に飴がめり込むまで悩んでいたにも関わらず、ほとんど無意識に、半ば習慣か癖かのようにサクっと「ハイチュウ・ストロベリー味」を口に放り込んだミスター飴っ子こと山田氏。
昨日までの苦悩は何だったのだと問い正すと、「ベストセラーには訳があるだよにゃー」と氏。

山田氏の苦悩は、飴とはまた別の事柄で続く。多分。

■最近の活動/行動
27日。ラジオ出演。そしてTD。

 

画像1

2007-10-28 1193542380
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.