ゴルドバ
カテゴリ:日記
ツアーのチケットが発売した。

「手に入らない」という声が多くて、なんだか申し訳ない気分になる。

その裏で、悪いヤツらがオークションで金儲けをしている。腹立たしい。

焼け石に水かもしれないけど、一般発売の1週間後あたりにプレイガイドに電話してみると、若干のキャンセル分が発売されていることがあるよ。

100%の確立で取れるとは限らないけれど、参考になればと思って。

チケットの問題はどうにかしないといけないね。



クリスマス、バレンタインデーときて、最近はハロウィンが新たなイベントとして根付きつつあるのかな。街中のいろいろな場所でハロウィン関係のものを見かけるし。

先日、散歩ということで通りかかった某田舎町の不二家のペコちゃんも、すっかりハロウィンの仮装が施されて、ついにこんな町にもハロウィンが!と驚いたもんね。

魔女がコンセプトなのか黒尽くめで少し怖かったよ。でも、舌を出していることが救いだね。衣装は「うわ~」って感じだったけど、悪い魔法は使わなそうな気がしたよ、なんだか。ははは。



まあ、少しでも盛り上がれば良いのかな。

暗いニュースが多いもんね。

楽しいイベントをつくることは良いことだね。ハロウィンによって誰かが悲しい気分になることも少なそうだし。



そう言えば、ハロウィンのカボチャみたいな顔をした偉い人が、「私の友人の友人はアルカイーダ」だなんてことを言ってたね。

正直、とてもビックリしたよ。

冗談にしても程があるよね。ユーモアのセンスが飛び抜けすぎてて、全然笑えなかったな。

怖い怖い。



■最近の活動/行動

28日。休み。散歩。

29日。休み。美術館に行く。

30日。ラジオ収録。取材。



■今、聴いている曲

Love Comes & Goes / Romancrew
2007-10-31 1193756640
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.