留萌
カテゴリ:日記
昔、デビュー仕立ての頃、調子に乗ってインタビューでペラペラと大切な友人の話をして、周りの人たちを傷つけたことがある。これは今でも、とても、とても大きな後悔となっていて、時々に思い出して自分をとても恥ずかしく思う。



俺は、ごくごく身近なプライベートや家族の話については、ノーコメントを貫きたい。

我々は人前で表現を行うことを仕事にしているから、匿名の好奇心にさらされて当たり前なのかもしれないのだけれど、我々の周りの人々にも、生活がありますゆえ。

そっとしておいて頂けると有り難いです。



すみませんが、これが精一杯です。



ちょっとドライかな。

読んでくれてありがとう。



今日はまたスタジオへ。

良い音楽を作りたい。
2007-09-22 1190426880
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.