マツド
カテゴリ:日記

31日。ラジオ収録。そして取材。

1日。歌詞を書く。
歌詞を書くのは午前中と夜が多い。
朝は9時半くらいには起きる。ミュージシャンは夜型のひとが多いと思うけれど、俺は昼間のほうが好きだ。
午後は飯を食った後、何も出来なくなる。頭が回らなくなる。夏は暑いから余計に集中力を欠くしね。
この日は、1曲の歌詞が完成した。タイトルは未定。

2日。107stにて新曲アレンジ。
夏フェス期間であるが、我々のアルバム制作は続く。休んでいる暇がない。というか、休みたくないだけ。鉄は熱いうちに打つのだ。

3日。アレンジ。そして練習。
新曲の構成はかなり固まってきた。自宅で書いた歌詞もメロディと上手く合っている。良い。自分で言うのもアレだけど、この曲は本当に良い。最高だ。
自宅に引き上げてからも、何曲かの曲を書いた。


今日の写真はROCK IN JAPAN FES.に出店しているNANO-MUGENブースです。
あの、アジカンプレゼンツみたいになってますけど、別に俺がカレーの味付けを考えたわけでもないです。そして、カレーが売れようが、我々には一銭の報酬も入りません。
でもまあ、スタッフ達は一生懸命やっています。来年はNANO-MUGENやるぞー!!的なブースだと。
ひたちなかに行くひとは寄ってみて下さい。

 

画像1

2007-08-03 1186146960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.