どうも、チャック全開君です。
28日。107stにて練習。
29日。都内スタジオにてアーティスト写真(夏フェス用&秋のナントカ用)を撮影。
そして、いろいろなコメント収録を行う。
30日。所用で実家に帰る。
1日。実家から自宅に帰る。
2日。107stにて個人練習。
3日。レコーディング。
なんだかんだで作業は深夜に及んだ。ネムい。
作業の合間に夏フェスのセットリストを皆で話し合う。それぞれに考えがあり、会議は白熱。アリーナツアーで10周年ベスト的なセットはやり尽くしたから、何かこう、あんまり最近やってない曲も入れようということで会議は終了。
4日。休み。
5日。107stにて夏フェスのセットを考案、そして練習。
ひとまず、8月のナンバハッチまでのセットリストをなんとなく決めた。まあ、その後は流動的な感じで、やりたい曲を柔軟にやっていくということにした。演奏時間も35分から60分までと様々だから、いろいろ面白く出来そうだ。
6日。引き続き練習。
今年の夏フェスの新しいセッションなどを皆で考える。35分の持ち時間だと、ちょっと厳しいかもしれんなぁ。
7日。片平氏主催のイベント、GETTING BETTERに潔と出演。
「君という花」と「ラストシーン」を演奏した。両曲とも、自分で演奏したギターフレーズを同時サンプリングしながら歌うという、曲芸みたいなライブを行った。練習の甲斐もあって、なかなか良いライブだったように思う。
そして、俺と、俺と(ここポイント!)細美君とホリエ君と潔と片平氏とで、楽しく酒を飲んだ。やはり黒糖焼酎「まんこい」は魔性の酒だ。