アイヅ
カテゴリ:日記
8日。名古屋に向かう。

新幹線の隣の席では、IT社長風の30代と思わしき男性が、やたらとエラそうにふんぞり返っていた。そうすると、そこに女性乗務員が弁当やお茶などを満載にしたカートを押してやって来たのであった。

「ネエちゃん、○■%#&ないの!?ないなら良いや。」

と、一体何が欲しかったかは聞き逃したが、何故かその変わりに「柿の種」を購入し、IT社長(あくまで憶測)はドリンクの類を一切飲まずに(持ってすらいない)「柿の種」を一気食いしたのであった。

恐るべし。IT(イッキに食べたの意)革命や!!!

この日は休みだったので、大相撲観戦。



9日。気付いたら当日券売り場に並んでいた。

だって休みだもんね。

味噌で煮込んだうどんを食って帰宅。



10日。ラジオ収録。

THE TWANGというイギリスのバンドがもの凄く格好良い。シングルの曲がど真ん中ストライク!!!



11日。107stでガッツリと夏フェスの練習。



12日。作曲に励む。

遠出をすると、調子が良い。普段は見ることの出来ない景色を見ることが出来たからかもしれない。

7、8、9日で日頃のストレスは大分落ちたなぁ。ここのとことイライラしていたから、良い気分転換になった。

そして、何曲かのアイデアがまとまった。



13日。都内のスタジオでリハーサル。

この日から本格的なライブ・リハーサルを開始。フェスのセットリストの流れなどの確認を行い、曲順の調整を行った。

ついでに、今後のツアーでやりたい曲を思い出す会を開催。「あのツアーでやったっきりだね」というような曲を必死で思い出して、互いの忘れっぷりや、昔ならではのアレンジなどを笑い合ったりした。



14日。リハーサル。

そして、スタッフと会議。秋の予定などを話し合う。

ぶちまけてしまえば、シングルリリースがおおむね決定。日程などはそのうち発表になると思います。

楽しみだな。



15日。リハーサル。白熱。
2007-07-16 1184514420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.