レバ刺し
カテゴリ:日記
今年はお休みということで、NANO-MUGEN FES.のお知らせがアップされました。

理由はいろいろあります。

でも、特にネガティブな理由というのはなくて、やっぱり我々はバンドなので、自分たちの音源や活動があってのNANO-MUGENなので、レコーディングに集中したい今年は休んで来年はガッツリやりましょう!ということになりました。

「NANO-MUGEN FES. 2008」に関しては、もう会場なりメンツなりの話し合いが始まっています。驚くなかれ、大きなイベントは本当に1年がかり(それ以上とも言える)で計画を進めないとならないのです。

楽しみにしていてくれたひとには申し訳ないけれど、来年を楽しみにしていて下さい。

アルバム、ツアー、NANO-MUGENと来年は「もうイイ!」というくらい活動しますので。



で、今年の夏は結構な本数のイベントに出ます。

うろ覚えだけど、10本以上のライブ予定が予定表に書いてありました(他人ごとみたいですみません)。

順次、発表されるので、我々のライブを観たい方は是非。



年内のツアーも計画中。

音源は絶賛制作中。

今夜はスタジオ戻りでこの時間になってしまいました。



おやすみなさい。
2007-04-17 1176743760
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.