キウイ
カテゴリ:日記
21日。都内でライブリハーサル。白熱。



22日。引き続きリハーサル。



23日。休み。

やっぱりライブは体力勝負ということで、腕立て伏せを就寝前に行ってみる。いつ以来の腕立て伏せだろう。

そして、翌朝、腕がパンパンになっている俺の体力は大丈夫なのか。これを機会に、体を鍛えることを決意した休日であった。



24日。リハーサル。みっちりと7時間。やり過ぎ。



25日。リハーサル。この日は軽めに。



26日。大阪前乗り。

ミノという牛の内蔵を生まれて初めて生(正確には半生)で食べた。これがなかなか美味い。意外と、なんでも生で食えるもんなんだなぁと感心する。

そういえば、山ちゃんが「何でも刺身が一番美味い」みたいなことをよく言ってたな。



27日。ROCK KIDS 802のイベント、リクエステージに出演。ツアー以来の大阪城ホール。

今まで体験したことのないような不思議な空間で、それが逆に良い刺激になった。トリだもんね。「トリです」って知らされたときにはビックリしたものです。



セットリスト

1.セッション

2.リライト

3.ループ&ループ

4.アンダースタンド

5.ブラックアウト

6.Re:Re:

7.君という花



28日。仙台に移動。そのまま荒吐の会場へ。

この日は吾妻光良&The Swinging BoppersとROVOを観た。どちらも本当に素晴らしいステージだった。

しかし、この日の会場はもの凄く寒かった。恐るべし、仙台の山奥。

市内に戻って、軽く一杯やっていると、なんと後ろの席で吾妻さんのピアノ弾き語りが始まったではないか。なんという運の良さ。



29日。荒吐ロックフェス。

かなり前のめりで良い演奏が出来たんじゃないかな。オーディエンスも良い顔をしていたように思う。音楽好きが沢山集まる素晴らしいフェスだもんね。楽しくないわけがない。最高だよ、本当に。寒いのを除いて。

しかし、昼間の野外はエフェクターのインジケーター、特に赤色発光ダイオードが見えにくくて困るね。このあたりは久々だったから、「あー、そうだった!」っていう感覚だったな。

是非。また出演したい。



セットリスト

1.セッション

2.新しい世界

3.センスレス

4.Re:Re:

5.ループ&ループ

6.アンダースタンド

7.リライト

8.フラッシュバック

9.未来の破片



さて、次はダイノジ企画「ジャイアンナイト」。

またちょっとフェスとは違ったセットでやりますので。
2007-04-30 1177864080
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.