ゲゲゲのゲ
カテゴリ:日記
1日。Tシャツのデザイン用に絵を描く。

夜は久々にお酒を飲んだ。レコーディング中は基本的にお酒を飲まない。だからこそ、レコーディングが終わった後のビールは染みる。



2日。テルスターとリンクの対バンライブを観に代々木に行った。

ライブ良かったな。ライブハウスはやっぱり良いね。空気が何て言うか、濃いんだよね。音楽だけじゃなくて、熱意とか、そういう音楽以外のものもビシバシ届く感じがする。

福本君にもらった白☆星の新譜、凄く良いよ。白☆星はWENDYって曲(アルバム「マーチ」収録)が大好きなんだけど、その曲を初めて聴いたときのことを思い出した。ギターの歪み、ダイナソーJR.みたいにブリブリいってて最高だよ。



3日。Tシャツのデザインを考える。絵が下手。



4日。散髪、そして散歩。

散歩師の俺は、散歩の他に「サーファーたちを遠くから見る」という趣味も持っている。だから、海沿いの散歩はこの両方の趣味が兼ねられて、都合が良い。

波に乗るっていうのは、どういう気分なんだろうね。

そして、1時間くらい、ただの一回も波に乗れなかった彼はどんな気分だったんだろう。初めはみんなそうなのかな。

俺が帰ったあと、彼は波に乗れたのかどうか。

この日記を読んでいたら、教えてあげたいな。他の上手なサーファーとずっと比べて見てたのだけど、彼は漕ぎ出すタイミングがちょっと遅いように思うんだよね。



海沿いのBGM

toe / New Sentimentality - EP

本当にクオリティが高い。4曲目のグッドバイが最高。
2007-03-05 1173025320
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.