ウール2%
カテゴリ:日記
1~3日。休み。



電車に乗ってみると、意外に短パンのオッサンが多いことに気付いた。巷で流行しているチョイワルを意識しつつも短パン!?というオッサンもいた。その上半身がチョイワルのオッサンは、シートに深く腰掛ける際に短パンがずり上がってしまっていて、本人は気付いていなかったようだがトランクスが丸見えだった。うーむ。

そう言えば、なんか前にどこかで、気になる見出し「乳リッチ」というのに惹かれてそっち系(エロじゃないよ)の雑誌をちょっと覗いてみのだけど、「乳リッチ」というのはちょっとスケかかったシャツを着て乳首を軽く見せることらしい(あくまで男性が)。これがセクシーで女性にモテると、そういうような内容だったように記憶してる。でも、さすがにこれはあんまり街では見かけないね。Tシャツ1枚で乳首の位置が丸わかりな山ちゃんとかは何度か目撃したことあるけどね。

乳リッチ。俺は出来ねえなぁ。オッサンの乳首は見たくないもんね。

どうでもいいか、そんなこと。へへへ。



しかし、休みが長いなぁ。

どこにも行ってないわけではないけど、海外とか行けば良かった。
2006-09-04 1157303820
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.