耳まで食うの?
カテゴリ:日記
7日。SSTVのチャートコバーンに生出演。

VJの鹿野さんはドイツでパソコンやら現金を盗まれてしまったとのこと。少しだけワールドカップの話をしたけれど、やはりサッカー雑誌の編集長だけあって、非常に話が面白かった。オランダ対ポルトガルなどを現地で観てきたとのことで、非常に羨ましかった。



ひとつだけ。いろいろ誤解を招く書き方をしたので補足を。

俺が言いたいのは度を越した極々一部の人たちの行動について。ひとつだけ例をあげるならば、ライブハウスから我々の移動車を追跡したりね。そういうのは、どこのどんな立場の人でも迷惑だろうと、そう思うわけ。

ツアー先や仕事先の街中で我々を偶然見かけて興奮してしまった人とかを非難しているわけではないよ。(まあ、こういうのも完全に休みの日とかだったら、俺は基本的にほっといて欲しいタイプだけど)普通に街中で「頑張ってください」と言われたら、普通に「有り難う」と思うし、敬意を持って接してくれれば、こちらも同じように敬意を持って返すよ。

「そんなんお前ら人前でやってんねんから、当たり前や!」とか言う人もいますが、そんなことを言われたって嫌なものは嫌です。正直に。



ということで、ゴッチちゃんからのお願いでした。

あー、つまんないこと書いたなぁ。



髪切ろう。ボビー・ギレスピーみたいにしたい。
2006-07-08 1152285480
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.