2日目終了!!!
カテゴリ:日記
いやぁ、今日もまた最高だった。

1日目のひとには悪いけど、昨日にも増して楽しかったよ。

これはさ、やればやるほど良くなるってことを意味している。



きっと掲示板にはモラルとかマナーの問題があがると俺は予想してるけど、その場にいた君はそれに対して何かアクションはしてくれた?

フェスはオーディエンスと共に作るもの。勿論、我々は精一杯演奏したり、準備をするよ。

だから、こういう、毎回問題になるマナーとかモラルのことは、みんなでなんとかしようよ。これは俺たちの願いでもあるよ。

俺たちは、会場内を出歩いたり出来ないからさ。



きっと、もっともっと良いフェスになるはず。

それには音楽が好きなみんなの力も必要なのです。



よろしく!!!!

この2日間は最高の夜でした!!!



ありがとう!!!!!!



また冬のツアーで会いましょう!!!
2006-07-18 1153150920
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.