シシケバブのような、そうでないような。
カテゴリ:日記
20日。107スタジオに籠る。新曲アレンジ。



21日。107スタジオ。新曲アレンジ。

この日はいきなりキヨシがキーボードとサンプラー、ケンがギター、ヤマちゃんがベース、俺がドラムとパーカッションで始まったアブストラクトノイズセッション(格好良く言い過ぎかな)が面白かった。打ち合わせ一切なし。原始的な喜びに任せて行うセッションは良いね。何もないが全てがある。

新曲のアレンジをしっかりやれという話だが。



22日。プリプロ。ベリーグット。



アリーナ・ツアー。反響でかいね。

21世紀が始まった頃、僕らの観客なんて全然いなかったなぁ。

誰にも見つけてもらえないってことは、本当に寂しいし悔しいことなんだ。

俺の中にはその頃の想いとか、観客が5人の渋谷のライブハウスの光景だとか、全部焼きついている。

忘れたくても忘れられないなぁ。



見つけてくれた人の前でやっぱりやりたいんだよ。うん。

狭いライブハウスばかりだと排他的な世界を築いてしまうことになる気がしたんだよ。

チケットの問題もある。

相変わらず、ライブハウスでやるライブは最高だけどね。



なるべくみんなの希望が叶うように、今後もいろいろ試行錯誤するよ。

簡単なことではないけど、我々はチャレンジするよ。

選ぶ権利はいつだってリスナーにある。

音楽は聴く人を選ばない。



へへへ。



素晴らしい新曲が出来たから、早いことリリースしたいなぁ。

ソコカラナニガミエル?



おやすみ。
2006-07-23 1153586340
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.