ここしかねぇんだわ、やっぱり
カテゴリ:日記
名古屋2日間終了しました。

来てくれたひと、本当にありがとう。

そして、岐阜のみなさんからのメッセージ、本当に励みになります。



一応、喉のほうはかなり良くなっていて、痛みももうほとんどない状態です。昨日は喉が自分の喉ではないような、そんな感覚だったけど、やっと自分の中に声帯が戻って来ました。

金沢、新潟ももちろん予定通り行うつもりでいて、今夜は早めに休んで、明日はゆっくり静養して当日に備えます。



やっぱりステージ上が一番です。

目一杯歌いたい。ギター掻きむしりたい。

伝えたい。

こうやって毎日のステージも、実は当たり前のことなんかじゃなくて、本当に自分にとって大切な場所なのだということを再確認することが出来ました。だから、もっともっと気持ちを込めて俺はやります。



最後に、岐阜のみなさん、本当にすみません。

借りは倍返しということで計画を練っていますので。



心配してくれたみなさん、叱咤激励の数々、どうもありがとう。



おやすみなさい。
2006-06-20 1150812600
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.